SSブログ

【20%OFF】黒ギ ャルと白ギャルとの超エロい学 [在韓国日本総領事館]

【20%OFF】黒ギャルと白ギャルとの超エロい学園生活[TGA]



2024年04月20日0時
黒ギャルと白ギャルとの超エロい学園生活

僕は日直を押し付けられ、怒りで黒板消しを足元に投げつける!転びそうになった僕は居眠りしている、ギャルのおっぱいを触ってしまう。ギャルはおっぱいを揉んで起こしてくれたお礼に、僕の股間をナデナデしてくれて射精させてくれた!

「今入れたら、絶対気持ちイイもんすぐイッちゃうかもぉ」
「僕のモノなんかで満足できるかな……?」
「うんっ!オタクくんのガチガチに反ったソレが欲しい……ううん、オタクくんのじゃなきゃイヤぁっ!」
「お願い……ウチの中に入れて……無茶苦茶にかき乱してぇ……っ!」
「それじゃあ……いくよ……っ!」
「あっあっあぁぁ……っ何コレ……何コレぇぇっ!」

「イイっ……凄くイイよぉあんっ、あんっ、あぁっ!」
「オタクくん……コレぇずっと欲しかったのぉっ」
「中をズポられて、擦られるの好きっ♪」
「すんごく気持ちイイよぉ……っ」
「んっ、んぅぅ……ちゅぅっ、ちゅくぅぅっ、ちゅむっ」
「オタクくん……んむっ、キスぅ……凄いぃ……っ」
「違う……違うのぉっ!嬉しくて……びっくりしちゃってぇ……っ!」
「お願いぃもっと、もっとキスしようよ……ぁあっ、すんごくドキドキしたの」

【収録作品】
『ギャルギャル学園性活(RJ413879)』
『ギャルギャル学園性活[続](RJ413880)』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG25枚+α
・差分込み本編432枚
[コピーライト]TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。